ご注文からご納品までの流れをご説明いたします。必ずお目通しください。
STEP 0 お問い合わせ
・いきなり注文するのがご不安な方、ご不明点のある方は、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・お急ぎの場合は、お電話でも承っております。 TEL:050-3749-5054(受付時間:平日10:00〜21:00)
STEP 1 ご依頼
・まずご注意事項ページをよくお読みいただきますよう、お願いいたします。
・ご注文フォームにて必要事項をご記入いただき、ご送信ください。折り返しご確認メールを返信いたします。追って1〜2営業日以内にメールにてお見積もり・進行スケジュール表をお送りいたします。
・また、この際に「どんなコンサートにしたいか」「どんなお客様層を見込んでいるか」等、こちらからご質問をさせていだくことがございます。
・(場合によっては)一度直接お顔を合わせてお打ち合わせさせていただくことが一番良いと考えております。お客様から対面でのお打ち合わせをご希望いただいた場合、東京近郊であればどこにでも伺います。また、弊社からお打ち合わせのご提案をさせていただく場合もございますが、もちろん無理にとは申しませんので、ご希望でない場合は遠慮なくお断りください。
STEP 2 ご発注
・お見積もりをご確認後、正式にご発注のご連絡をください。
STEP 3 原稿・写真素材をご準備ください
・お見積もりをご確認後、①wordテンプレートファイルをダウンロードして記入のうえメール添付送信 ②メール のいずれかの方法にて原稿をお送りください。原稿の準備に関してはこちらのページの「原稿に関して」をよくお読みください。
・原稿は、基本的に全てまとめてお送りください。「後で必ず入れてほしいが、まだ未定」なものは、必ずその旨ご連絡ください。
・全ての原稿が届き次第、デザイン制作を開始いたします。この後の作業につきましてはキャンセル料金が発生いたします。
STEP 4 デザインのご確認
・全ての原稿到着後、約5〜8営業日以内(※お急ぎ便の際はこの限りではありません)に、メールにてデザイン(PDFまたはJPG)をお送りいたしますので、指定期日までにご確認・校正をお願いのうえ、修正・変更等をメールにてご指示ください。
・修正回数によって追加料金が発生することはございませんが、修正が重なると納期が遅くなってしまうことがございますので、なるべく少ない回数で校了になるようご協力ください。
※チラシ+チケット+プログラム等、複数のツールをご注文いただいた場合、統一感のあるイメージで全ツールデザインするため、まずチラシのデザインが最終決定(校了)になってから、他ツールのデザインを行います。
※営業日に土・日・祝日は含まれておりません。
STEP 5 最終校了
・デザインの最終確認・文字校正が終了しましたら、校了(=全ての校正が終了したこと)のご連絡をお願いいたします。 弊社から料金お支払い方法のご連絡を差し上げます。
☆文字校正に関しまして:文字校正はお客様の責任となります。 万が一、弊社での入力ミスなどがあった場合でもデザイン最終決定(校了)後はお客様の責任となり、補償は致しかねますので注意深く文字校正を行ってください。また、校正内容のご連絡は記録のため、必ずメールにてお願いいたします。電話でのご連絡は承っておりません。
STEP 6 お支払い
・お客様より弊社口座まで制作代金をお振込みいただきます(振込手数料はお客様ご負担でお願いします)。
STEP 7 印刷〜ご納品
・お振込みの確認が取れ次第、印刷工程に入ります。
印刷工程に入りますと、デザインや文字の修正は一切できませんので、ご注意ください。また、キャンセルも承ることはできません。
・印刷入稿日から約7日〜10日で印刷工場から商品が発送されます。具体的な日にちはメールでご連絡させていただきます。
・概ねの地域では、商品の発送日の翌日にご納品できます。(北海道・沖縄・一部の離島は除く)
※北海道・沖縄・一部離島への納品をご希望のお客様は、納品日が1〜2日程遅れますのでご了承ください。
※料金は送料込となっておりますが、1商品に対し1配送先に限ります。1商品を2箇所以上に分けての配送を希望の場合は、2箇所目以降別途送料がかかります。詳しくはお見積り時にお問い合わせください。
※配送業者の指定、到着日指定、時間指定は承っておりませんのでご了承ください。